Rain Drops


コウレンレンタルCGI

SINCE...2003/3/28


お久しぶりです、管理人の綾瀬です。
気が付けばもう2年も放置していました。(汗)
おかげさまで進学も果たし、先月から愛しのアライヴも連載を再開しましたので。
ひっそりと活動を再開したいと思います。
念願のこーいまですよ!
ただ、復帰はしたいのですがいかんせん呼び方がまだわかりません。
え、何のって香介→伊万里、逆含む、です。
あわせまして、種コンテンツを外そうと思っております。
オリジナルも仕切り直し。螺旋関連コンテンツも外しまして、作品が蓄積されるまではブログでの妄想中心になります。
Short Side Storyで吐き出していくと思いますので、趣味の合う方は是非。
こーいま好きになりそうな方がいらしたらご一報ください。日記では元気に生きております。
では、近いうちに妄想を掲げてやってまいります。

2006/09/12  綾瀬 雨依

Spiral

Alive

Diary

Link